あなたと、わたし

ジャニーズと飛行機。たまに、文房具

味園ユニバース

ご縁があって、味園ユニバースの鑑賞会に参加してきました。
みなさんしっかりすばる担をされていて、わたしとは比べ物にならないくらいの熱量を持って参加されていました。
実はあんまり映画が得意ではないので(集中力が続かない)、きっとひとりで観たら永遠に終わらなかったと思います(笑)。参加して本当に良かったです!
お食事もとっても美味しくて、尚且つ素敵な景色の素敵なホテルで鑑賞会ができたこと、本当に嬉しく思います。
感想はわたしなんかが語れることではないと思うので、割愛いたします。

仲間に入れてくださったみなさん、本当にありがとうございました!