あなたと、わたし

ジャニーズと飛行機。たまに、文房具

夏だ!SUMMERだ!!

わたしの夏の予定は、先月の旅行で大方終了してしまったので、あとは味園ユニバースを待つのみとなってしまった。
それでも容赦なくやってくる、夏休み。以前も書いたが、リサイタルに合わせて取る予定だったので、夏休みがいらなくなったのだが、権利とはいえ半分義務なので、消化しなくてはならない。
そんな訳で今日は、学生時代の友人と久しぶりに会ってみることにした。

Sちゃんは彼氏と別れたショックで急にジャニヲタになり、横尾担を拗らせ始めているという。
Cちゃんはよくわからないが、Twitterから察するに、彼氏と別れたようだ。
あとは男友達が2人。
学生時代からつるんできた5人組。しかしわたしたちの間に、恋愛感情という言葉は存在しない。あくまでも友人である。

ここからカップルが生まれれば、面白いんだけど。

とりあえずこれからSちゃんと一足先に合流し、たぶん、カラオケで時間を潰すことになりそうだ。