あなたと、わたし

ジャニーズと飛行機。たまに、文房具

スターフライヤーに魅せられて

わたしが好きだと公言しているもの。
関ジャニ∞、ディズニー、文房具、そして飛行機。
今日は、そんな飛行機好きのわたしが、スターフライヤーデビューをした話である。

マイルを貯めているので、基本的にANAしか乗らないと決めている。今回はたまたま、コードシェア便が空いてますので、と言われたので、そちらを予約した。
搭乗してみたら、スターフライヤーだった。

中の設備がとにかくすごい。
エコノミークラスなのに、フットレスト・USBポート、挙げ句の果てにはコンセントまでついている。当たりだ。
しかも、機内サービスのコーヒーはタリーズのもので、おまけにチョコレートまでついてくる。スープはオニオンとミネストローネの二種展開。素晴らしすぎる。


飛行機は、日に日に進化しているのだなぁ、と改めて感じた出来事だった。