あなたと、わたし

ジャニーズと飛行機。たまに、文房具

少年たち日生

少年たち日生。

少年たちのストーリーを知らなかったのだが、運良く(?)ネタバレも踏まずに今日まで来たので、とりあえずパンフを購入。
パンフを読んだところで、物語の核心をついた話が出るわけでないので、さらっと写真を見て終了。

ストーリーに関しては割愛するが、東西を通して初めて少年たちを観た感想として、

ジャニーズの舞台って最高!!!!

コンサートも楽しいけれど、舞台やミュージカルのナマモノ感がたまらない。
アドリブやセリフの間違い、ダンスのミスも含めてまるっと楽しい*1
コンサートとは違う形で客席を巻き込んでいるのも、たまに行くと新鮮味がある。面白い。

まあ、いろいろと思うことや感じたこともあったのだが、それはここで語ることではないと思うので、Twitterあたりでぼちぼち語ろうと思っている。



そして、パリピポに始まり、着実に西畑大吾の虜になりつつあるので、とりあえずはクリパの振込用紙を書こうと思う。
そろそろ、初の松竹座になるかもしれない。

*1:というよりは大抵1回しか入らないので、間違っていてもわからない